とあるMLLGのうたプリ雑記

ST☆RISH大好きトキヤ担ふわふわによる「うたプリ」こと「うたの☆プリンスさまっ♪」に関する雑記。 ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権は権利所有者に帰属します。

【20140214】コトブキヤ福岡天神 レン様生誕祭について振り返る

 

f:id:akariyasansan:20150126132842j:plain

うたプリブログ第三回目の記事では、引き続きコトブキヤ福岡天神店でのレン様生誕祭の展示について振り返ってみようかと思います。

この展示はいつもより気合いが入っていたのか手のこんだ展示だったことが印象的です。それでははじまりはじまり~!

 

 

まず左から

f:id:akariyasansan:20150126133034j:plain

右から

f:id:akariyasansan:20150126133100j:plain

 今回の展示は「7days Limited Love」とあるように、神宮寺レンと過ごす一週間がテーマのようですね。

 

 

月曜日

f:id:akariyasansan:20150126133347j:plain

【Monday】突然呼び止められる

「だってレンくんお肌綺麗なんだもん>< くすんっ」

 

火曜日

f:id:akariyasansan:20150126133703j:plain

【Tuesday】デートの迎えに来てくれる

「花束を持ったレンくんがーーーーなんでぇ~!?」

 

水曜日

f:id:akariyasansan:20150126133858j:plain

【Wednesday】唐突にダーツ対決

「男の子っていつも子供みたい でもそんな無邪気なところも…♡」

 

木曜日

f:id:akariyasansan:20150126134019j:plain

【Thursday】唐突に図書館デート

「レンくんがそっと肩によりそって…あ~ん、本の内容が頭に入らないよ~」

 

金曜日

f:id:akariyasansan:20150126134302j:plain

【Friday】お泊まり大成功♡

「白の抜け感がクリーンなセクシーさUP♡裸足が無防備でなんだか得した気分っ」

 

土曜日

f:id:akariyasansan:20150126134425j:plain

【Saturday】街中でファンに見つかる

「ええーーー!?レンくんって有名なモデルだったの!?」

 

日曜日

f:id:akariyasansan:20150126134554j:plain

【Sunday】俺は誰のものにもならない…

~Happy Birthday Ending 14th February~

 

 

 

 

 

・・・夢女子かっ!

 

 

 

 

続いてベンチ横の壁の展示。

f:id:akariyasansan:20150126134903j:plain

 

この日は人が多く、細かい写真が撮れなかったのが残念です。

f:id:akariyasansan:20150126135010j:plain

 

ダーツモチーフのプロフィール。

f:id:akariyasansan:20150126135105j:plain

 

メッセージボードにはお祝いのコメントがたくさん!

f:id:akariyasansan:20150126135159j:plain

店員さんの推しっぷりといいレン様愛されてますね!

1レン推しとして嬉しい限りです 。よかったね神宮寺…(涙)

 

 

以上、2014年2月14日のコトブキヤ福岡天神店でのレン様生誕祭の様子でした。次回は美風藍の生誕祭の様子についてお送りします!アデユー!