とあるMLLGのうたプリ雑記

ST☆RISH大好きトキヤ担ふわふわによる「うたプリ」こと「うたの☆プリンスさまっ♪」に関する雑記。 ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権は権利所有者に帰属します。

【20140301】コトブキヤ福岡天神 藍ちゃん聖誕祭について振り返る

f:id:akariyasansan:20150126195648j:plain

うたプリブログ第四回目の記事では、引き続きコトブキヤ福岡天神店での藍ちゃん生誕祭の展示について振り返ってみようかと思います。

ちょっとマンネリしてきた感あるけどそういう記事なので!それでははじまりはじまり~!

 

 

まず左から

f:id:akariyasansan:20150126195933j:plain

写真?好きに撮ればいいんじゃない?

f:id:akariyasansan:20150126200040j:plain

右側。仮面がリアル!

f:id:akariyasansan:20150126200207j:plain

マスカレードミラージュ後だからでしょうかね。しかもトラビ推し。

 

真ん中はふわもこです!

f:id:akariyasansan:20150126200331j:plain

いちごと藍ちゃん

f:id:akariyasansan:20150126200503j:plain

 

 

続いてベンチ横の壁の展示。

f:id:akariyasansan:20150126200739j:plain

いつもと配置が変わって面積が増えてました。

f:id:akariyasansan:20150126200646j:plain

メッセージカードの多さから藍ちゃん人気をひしひしと感じますね!

 

プロフィールカードのアップは撮り忘れたので今回はありません><

 

以上、2014年3月1日のコトブキヤ福岡天神店での藍ちゃん生誕祭の様子でした。次回は一十木音也の聖誕祭の様子についてお送りします!ではドロン!