とあるMLLGのうたプリ雑記

ST☆RISH大好きトキヤ担ふわふわによる「うたプリ」こと「うたの☆プリンスさまっ♪」に関する雑記。 ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権は権利所有者に帰属します。

雑記

…ってな訳で、参加した人も留守番組も

プリライ4th2daysお疲れ様でした!!

 

いやーまさかのセトリと演出でしたね!これ予想できた方いないんじゃなかろうか。

自分はトキヤが念願のindependenceを果たしたと聞き胸がいっぱいです!次は是非SSAか横アリwithライブビューイングでプリライやってほしいですね!

ブログの方は二日間で約8000のアクセスを頂きました。一日中ネットに張り付いて更新していたので誰かしらの役にたっていたら嬉しいです。ありがとうございます。

 

とりあえず今回のセトリとMCをば。

 

1/31&2/1 たの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE LIVE 4th STAGEセットリスト

アナウンス:ST☆RISH

01.マスカレードミラージュ

02.天下無敵の忍び道

03.JOKER TRAP

全員:トーク

04.メドレー(一番&大サビ)

 コズミックRUNNNER

 騎士のKissは雪より優しく

 AUROLA

 RED HOT x LOVE MINDS

 TRUST☆MY DREAM

 愛と夢とアナタと

 愛しき人へ

 WILD SOUL

 星屑☆Shall we dance?

 A.I.

 サザンクロス恋唄

プリライビジュアル付きトーク:ST☆RISH

05.キスはウインクで

06.純潔なる愛 -Aspiration-

07.Not Bad

08.二人のモノグラム

09.マリアージュ

声優トーク:QUARTET NIGHT

プリライビジュアル付きトーク:QUARTET NIGHT

10.☆YELL☆

11.FREEDOM

12.HORIZON

13.Sanctuary

14.Happiness

15.Independence

16.CHALLENGE!
声優トーク:ST☆RISH

17.マジLOVE2000%

声優トーク:ST☆RISH、QUARTET NIGHT

18.下野紘即興曲

19.新曲(ゴールデンスターズ?)

声優トーク:ST☆RISH、QUARTET NIGHT

ENCORE.マジLOVE1000%

アナウンス:QUARTET NIGHT

 

盛り沢山ですね!個人的にトークやアナウンスがグループ括りになったことへの印象が大きいです。

 

また、今回はトキヤ宛のスタンド花企画にも参加させていただきました。

なんと美しい紫色のお花とバルーン!!こういう企画に参加するのは初めてでしたが、参加して心からよかったと感じています。

フォロワーさんがメッセージカード撮影してきてくれてまさに奇跡でした(笑)

トキヤに思い、届いていたらいいなぁ。