とあるMLLGのうたプリ雑記

ST☆RISH大好きトキヤ担ふわふわによる「うたプリ」こと「うたの☆プリンスさまっ♪」に関する雑記。 ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権は権利所有者に帰属します。

【20150224】森永ウェファーチョコ&アイプラス発売!!

まずタイトルガン無視でロゼットの紹介から。なっちゃんと翔ちゃんが案内開始です!

 

◎「うたの☆プリンスさまっ♪」×「月刊少女野崎くん」アクリルストラップ2個セット発売

f:id:akariyasansan:20150224194003j:plain

描き下ろしイラスト

© 早乙女学園 © 椿いづみスクウェアエニックス・「月刊少女野崎くん」製作委員会

オフィシャルグッズ | AnimeJapan 2015

3月12日にシリーズ最新作が発売となるPSP(R)専用ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪」と、2014年放送TVアニメ「月刊少女野崎くん」に登場するマスコットキャラクターが作品の垣根を越えてコラボレーション!「うたの☆プリンスさまっ♪」のピヨちゃんと「月刊少女野崎くん」のたぬきが、互いのきぐるみを着ている描き下ろしイラストをアクリルストラップセットにして販売!各ストラップの上下にはリングがついており、二つを縦につなげて1つのストラップ

3月12日にシリーズ最新作が発売となるPSP(R)専用ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪」と、2014年放送TVアニメ「月刊少女野崎くん」に登場するマスコットキャラクターが作品の垣根を越えてコラボレーション!「うたの☆プリンスさまっ♪」のピヨちゃんと「月刊少女野崎くん」のたぬきが、互いのきぐるみを着ている描き下ろしイラストをアクリルストラップセットにして販売!各ストラップの上下にはリングがついており、二つを縦につなげて1つのストラップにすることも可能。AnimeJapan限定のスペシャルなアイテムをゲットしよう!

予定販売価格:Coming Soon
販売形態:アニメイトブースにて販売予定

※画像は描き下ろしのイラストです。実際の仕様とは異なる場合がございます。
※商品の内容や価格等は変更になる場合がございます。

 

野崎くんコラボ想像以上にかわいくてたまらんですね。

 

 

 

そして…問題は森永より発売のウェファーチョコですよ…

 

ちびアイドルカードが欲しくてBOX買いを決めた管理人。

 

まぁこれだけ買えばコンプ確実だろとタカをくくっていた訳ですよ。

 

ウェファーチョコ食べながら「セシルきたー!」「おっカルナイ!」とか呑気に開封式やってたら…

 

他全部コンプできたのに一ノ瀬トキヤだけ出てこない始末!!

 

いやー。いやーこの結末だけは予想できなかった。しかも推しのトキヤだから変に諦めもつかない。なんてこった…なんてこった…。

 

まだできないけどうたプリアイランドのシリアル入力が心配です。とても。

 

追記

ウェファーチョコの箱買い価格ですが3240円になります。検索して来られた方がいたので一応。

 

 

アイプラスは無事にゲットすることができましたよっと。

 

高度な情報戦の開幕でした…うたプリこわお

 

抽選グッズは予想通りイヤホンジャックでしたが、そこまでほしいって感じじゃないからよかったです。プリンスプロデュースとかだったら死んでた。

 

ガーゼハンカチかわいいよ!

 

公式ブログも更新されました。