とあるMLLGのうたプリ雑記

ST☆RISH大好きトキヤ担ふわふわによる「うたプリ」こと「うたの☆プリンスさまっ♪」に関する雑記。 ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権は権利所有者に帰属します。

【20150301】ASAS発売まであと11日!!

ASAS発売まであと11日!!

f:id:akariyasansan:20150301192926p:plain

セシル「アナタに魔法をかけてあげましょう。」

 

公式サイトでのカウントダウンが始まりました。

11日前の今日は我らが王子セシルちゃんです。

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

 

うたプリ関係ないけど大好きなてらしーのライブレポあがってたのでめもめも。はー何度見てもかっこいい。早くライブDVDでないかな!

 

追記

アイプラス福岡天神ロフトの3月発売日はわかりませんが、予約分で満了だという話を聞いています。あしからず。