とあるMLLGのうたプリ雑記

ST☆RISH大好きトキヤ担ふわふわによる「うたプリ」こと「うたの☆プリンスさまっ♪」に関する雑記。 ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権は権利所有者に帰属します。

【随時更新】うたの☆プリンスさまっ♪ASAS駅貼り広告まとめ2015(完)

※画像は転載です。問題などありましたらご一報お願いします。

3月7日より発見されているASAS駅貼り広告のまとめ。

 

 

 一十木音也「君のことを好きだって思うたびに幸せな気持ちになる。」

香川県高松駅

【東京都】池袋駅

【石川県】大聖寺駅

秋田県秋田駅

 

聖川真斗「笑顔も涙もお前の全てを俺は愛する。」

【宮崎県】宮崎駅

f:id:akariyasansan:20150308130155j:plain

f:id:akariyasansan:20150308130209j:plain

 京都府】京都駅

 【千葉県】西船橋駅

【長野県】松本駅

 

四ノ宮那月「大好きなあなたに笑顔とハッピーを贈ります」

【北海道】新札幌駅

 

佐賀県佐賀駅

鳥取県米子駅 

茨城県水戸駅

 

一ノ瀬トキヤ 「愛する素晴らしさを君が教えてくれた。」

滋賀県彦根駅

 岩手県盛岡駅

 【福岡県】小倉駅

山梨県甲府駅

   

神宮寺レンレディにふさわしい男になりたい。それがオレの願い。」

広島県】横川駅

山形県山形駅

 

【神奈川県】横浜駅

鹿児島県鹿児島中央駅

 

来栖翔「お前との思い出をこの腕一杯に抱きしめたい。」

大分県別府駅

 【大阪府】大阪駅

群馬県高崎駅

【愛知県】名古屋駅

 

 愛島セシル「2人だけの甘い時間を過ごしましょう」

徳島県徳島駅

青森県新青森駅

【栃木県】小山駅

 【静岡県】三島駅

 

寿嶺二「君がそばに居てくれればぼくは何もいらないよ。」

島根県松江駅

 新潟県新潟駅

【埼玉県】大宮駅

長崎県早岐駅

  

黒崎蘭丸「おまえにおれの全てをくれてやる。」

宮城県】仙台駅

f:id:akariyasansan:20150308171828j:plain

兵庫県神戸駅

 

沖縄県那覇空港駅

愛媛県松山駅

 

美風藍「君が教えてくれた全ての感情をボクは愛したい。」

山口県山口駅

高知県】高知駅

福島県郡山駅

福井県武生駅

奈良県王寺駅

 

 カミュ「私はお嬢様の愛以外、何も望みません。」

和歌山県和歌山駅

【東京都】渋谷駅

  

岡山県倉敷駅

富山県】砺波駅

熊本県熊本駅