とあるMLLGのうたプリ雑記

ST☆RISH大好きトキヤ担ふわふわによる「うたプリ」こと「うたの☆プリンスさまっ♪」に関する雑記。 ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権は権利所有者に帰属します。

【20160111】うたの☆プリンスさまっ♪ 5th Anniversaryメモリアルフォト直筆コメントまとめ

 

 

実に昨年の四月ぶりの更新です、お久しぶりです。ブログだけ見ている方とかいるのかわからないけど、ふわふわさんは元気です!Twitterやってるので生存確認はそちらでお願いします。

 

前置きはおいといて。

 

うたの☆プリンスさまっ♪ 5th Anniversaryメモリアルフォト

発売されましたね~。一月上旬到着予定で今週末から来週にかけて家に届く方が多いかと思われます。

このメモリアルフォトですが、現物が到着した方のツイートによって

直筆サイン+プリンス1人当たり5種類のコメント

が存在することが発覚し、話題を呼んでいたりします。

 

「コメントが5種類もあるなんて聞いてない!」

「買ったけど他のコメントが気になる!」

「せめて写真を全種類制覇するためにコメント把握したい」

 

そんな願望を解消すべく今回全55種類のコメントをまとめさせて頂きました!また、協力してくださった方々本当にありがとうございました!

 

 

まずは事前にまとめた簡易なコメントまとめ

 

 

※以下、写真はありませんがコメント文章ネタバレになります。

 手元に届くまで見たくない方はブラウザバック推奨します。

 

 

 

 

 

それではどうぞ!

 

☆一十木音也
一緒に歌おう!
いつもありがとう!
笑顔をあげる!
君が好き!
君に会えてよかった

 

☆聖川真斗
感謝している
共に歩こう
想いよ、届け
お前の幸せを願う
永久の愛を誓う


☆四ノ宮那月
クルクルぴょこりん♪
元気にな~れ!
ずっと一緒です
だ~いすきです!
愛しています

☆一ノ瀬トキヤ
これからも見守っていてください
心からの感謝をあなたに
愛を奏でましょう
誰よりも愛しています
あなたのすべてが愛(お)しい


☆神宮寺レン
Thank you !
愛しの子羊ちゃんv
レディにメロメロ!
キミなしじゃ生きられない
I love you.

☆来栖翔
サンキューな
俺についてこい!
お前を守る!
大好きだー!
ずっとそばにいてくれ


☆愛島セシル
ありがとうございます
歌に愛をのせて……
アナタの愛が嬉しいです
アナタだけを見ています
アナタはワタシのすべて

☆寿嶺二
よろしくマッチョッチョ(ウィンク顔文字or!マーク)
ガールに首ったけv
マイガール命!
ぼくだけを見て
君がほしい

☆黒崎蘭丸
ありがとな
Rock you !
おれを信じろ
Love you !
Only my love

☆美風藍
本当にありがとう
愛を歌うよ
一緒に思い出を作ろう
君のといると心が温かい
君の笑顔が好き

カミュ
I miss you.
I kiss you
Love is forever.
with love.
Crazy for you

 

以上になります!如何だったでしょうか?いろいろ感想があるかと思いますが、

あなたの元に届いたメッセージは『プリンスが心を込めて書いた、

心のこもる世界にたった一つだけの直筆メッセージ』です。

どのメッセージが届いても大切にしていただけると嬉しいです。