とあるMLLGのうたプリ雑記

ST☆RISH大好きトキヤ担ふわふわによる「うたプリ」こと「うたの☆プリンスさまっ♪」に関する雑記。 ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権は権利所有者に帰属します。

【20160125】アイプラスのプリンス試し書きまとめ

 

こんにちは!プリライのまとめ記事も一段落したのにまた更新かよ!!と思うかもしれませんが、何の気なしにブログの過去記事を見ていたところ、

本日1月25日で当ブログ『とあるMLLGのうたプリ雑記設立1周年であること

が判明いたしました!わー!お誕生日おめでとう私のブログ!!

 

・・・まぁ去年の4月から半年以上放置してたのもあって全く実感わかないのですが←

 

そんな流れで過去記事を見返していたところ(下の2つの記事)

akariyasansan.hatenablog.com

akariyasansan.hatenablog.com

 

御覧の通り、懐かしのアイプラスの記事です。管理人も当日はST☆RISHのペンを手に入れるため情報戦争に参加しました。いろいろ大変でしたね…(遠い目)

 

そんなアイプラスですがなんと…

 

公式の特設ページが消されていた!!

 

知らない人にはページが消えたくらいで騒ぐなよって話かもしれないですが違うのです。あのページにはプリンスたちの試し書きの画像が掲載されていたのです!

と嘆きのツイートをしていたところ、救いの神が現れました。フォロワーさんがスクショ全部保存してくれていた!!

 

本当ありがたい限りです…今回許可を頂いたので、私のようなうっかりプリンセスのためにもプリンスのアイプラス試し書き画像をまとめさせていただきます。

 

 

それではどうぞ!!

 

 

 

☆一十木音也

f:id:akariyasansan:20160125132432p:plain

 

☆聖川真斗

f:id:akariyasansan:20160125132514p:plain

 

☆四ノ宮那月

f:id:akariyasansan:20160125132602p:plain

 

☆一ノ瀬トキヤ

f:id:akariyasansan:20160125132646p:plain

 

☆神宮寺レン

f:id:akariyasansan:20160125132731p:plain

 

☆来栖翔

f:id:akariyasansan:20160125132801p:plain

 

☆愛島セシル

 

f:id:akariyasansan:20160125132832p:plain

 

☆寿嶺二

f:id:akariyasansan:20160125132915p:plain

 

☆黒崎蘭丸

f:id:akariyasansan:20160125132953p:plain

 

☆美風藍

f:id:akariyasansan:20160125133038p:plain

 

カミュ

f:id:akariyasansan:20160125133119p:plain

 

以上になります!特設サイトが消えるなんて思ってもなかった…日頃から大切なものは保存する癖をつけておかないとだなぁ。画像を提供してくださったフォロワーさん、本当にありがとうございました!

次回ブログ更新予告ではないですが、今後1st、2nd、3rdのプリライフラスタをまとめる予定です。気長にお待ちくださいませ。