とあるMLLGのうたプリ雑記

ST☆RISH大好きトキヤ担ふわふわによる「うたプリ」こと「うたの☆プリンスさまっ♪」に関する雑記。 ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権は権利所有者に帰属します。

【20160716】うたの☆プリンスさまっ♪ IDOL PRODUCE Couple-Look T-shirt 直筆コメントまとめ

こんにちは!日曜日にシネライも最終日を迎え、うたプリの夏・前哨戦が終わりましたね~!

これからシャニスト、シャニフェスと夏の企画はまだまだ盛りだくさんなので、スタミナ(と財布の中身)を切らさないように気をつけつつ、2016年の夏もうたプリ楽しんでいきましょうね!

 

 

さて本題です。

 

うたの☆プリンスさまっ♪

IDOL PRODUCE Couple-Look T-shirt

 

発売されましたね~。(公式&BOS通販へのリンクは以下2つになります)

www.utapri.com

store.broccoli.co.jp

 

この通称『カップルックTシャツ』! 2016年7月中旬から順次発送予定で、7月16日辺りから続々と通販注文した方々の家に届いている模様です!

中にはシネライ5th最終日にカップルックTシャツを会場に着ていくプリンセスもいたようで…。今年はうたプリイベント会場でカップルックTシャツを着用したうたプリファンをたくさん見ることになるのでしょう。楽しみですね!

 

 

…前置きはそこそこにして。このカップルックTシャツ。購入するとこんなものがついてきます。

 

 

>コメント入りフォトカード 1枚

 

 

今回この記事では『カップルックTシャツ付属フォトカードのプリンス直筆コメント』についてまとめます。

正直ネタバレにもなるし、まとめるかどうか迷っていたのですが…シャニスト2016でのカップルックTシャツ発売も決定しましたし、先に買った人たちの反応を見てこれから購入を検討する人もいるだろうと思ったので、記事にしておこうと思いました。

 

コメントの内容だけの紹介になるので、直筆の実物が見たい人は是非カップルックTシャツの購入を検討してみてくださいませ。

 

☆シャニスト2016公式 URL 

ITEM | うたの☆プリンスさまっ♪SHINING STORE

 

(※注文してるけどまだコメント見ていないよ~な方などいたら、この辺りでブラウザバック推奨です。どのプリンスのコメントも自分の目で見た方が良いものばかりです。)

 

ちなみに通販(SHINING WEB STORE<本館3F>)は新規商品の取り扱いしかしていないようなので、今から購入をしたい人は現地に行く必要があります!

この記事作成時点で、8月のシャニスト抽選受付は始まっていませんのでまだ間に合いますよ!

 冒頭で述べた通り、8月はシャニフェスも開催しますし、秋葉原に新しくできたAKIBAガールズステーションの外観装飾など、見るものはたくさんあります…よ!!!!(宣伝)

アニメイトAKIBAガールズステーションにて『アニメ4期メインビジュアル』が絶賛外装ジャック中!

参考URL 最新情報 | うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 公式サイト

 

 

 

※以下、写真はありませんがカップルックTシャツフォトカードコメント文章ネタバレになります。

 手元に届くまで見たくない方はブラウザバック推奨します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではどうぞ!

 

 

☆一十木音也

俺のことぜーんぶ知ってほしい。

そして君のことぜーんぶ知りたい!

一十木 音也

 

☆聖川真斗

お前と繋がっている。

そう思うだけで顔がほころぶ。

聖川 真斗


☆四ノ宮那月

あなたと僕はもともと1つの魂だった。

そう思えるくらい愛しています。

四ノ宮 那月


☆一ノ瀬トキヤ

あなたとの思い出の全てを線で繋ぎ、

2人だけの未来を描きたい。

一ノ瀬 トキヤ


☆神宮寺レン

キミがオレのものだってこと・・・

みんなに知ってほしいって思ったらいけない?

神宮寺 レン

☆来栖翔

よく似合っているじゃねぇか

これで俺たちはいつでも1つだ。

来栖 翔


☆愛島セシル

おそろいはとても

ハッピーな気持ちになります。

それはきっとアナタと一緒だから。

愛島 セシル

☆寿嶺二

いつだって

君を抱きしめるよ

愛しいマイガール

寿 嶺二


☆黒崎蘭丸

おれが感じるのと同じくらい、

おまえが幸せだったら最高だな。

黒崎 蘭丸


☆美風藍

想像していた以上に

君にぴったりだね。

かわいいよ、すごく。

美風 藍


カミュ

お嬢様を優しく包み守るために

私は生まれてきました。

カミュ

 

 

以上になります!以前発売されたプリクロのコメントカードの内容もなかなかよかったですが、今回はカップルで着ることを前提にプリンスたちがプロデュースしたTシャツなだけあって破壊力が増してますね…。

 

『カップルックTシャツ欲しくなった!!』という方は、前述の通りシャニスト2016での取り扱いが決まっておりますので、購入の検討をしてみてください。

※余談ですが、メンズとレディースでサイズに相当差があるみたいなので、購入の際はサイズの確認を忘れずに!

※さらに余談ですが、『神宮寺レンのメンズサイズのカップルックTシャツ』のみ、開封すると『柑橘系のフローラルないい匂い』がするそうです。

(レディースは特に何もないそうです。メンズのみ…さすが神宮寺レンのカップルックTシャツですね。香水とかの香りなのかな?)

 

www.utapri.com

store.broccoli.co.jp