とあるMLLGのうたプリ雑記

ST☆RISH大好きトキヤ担ふわふわによる「うたプリ」こと「うたの☆プリンスさまっ♪」に関する雑記。 ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権は権利所有者に帰属します。

【20160225】シャニスト小倉関連雑記(2015&2016年度)

◎2月25日

アニメイト小倉店で開催されていたシャニスト小倉(※2015年度)へ。

f:id:akariyasansan:20160601212120j:plain

◎SHINING STORE in アニメイト小倉

【URL】http://www.utapri.com/shiningstore/archive/2015/

2016/2/13~2/28の間開催されておりました。出張版ミニ。

 

f:id:akariyasansan:20160601212245j:plain

入口から入って左に曲がるとずら~っと、って感じでしたね。

 

展示物はなかったのでとりあえず買いたいものを買う管理人。

 

・せれぶれいしょんピヨちゃんキーホルダー

うたプリアイランド柄の一ノ瀬トキヤのクリアコップ

 

…ちょうどアニくじや一番くじの乱発時期だったこともあり控えめな結果に(笑)

f:id:akariyasansan:20160601212456j:plain

島のせさんとの思い出はわすれないよ…!!

(※うたプリアイランドは2016/3/31に沈みました)

 

 

あまりにも写真が少ないので、一番くじの告知ポスターなども記念に残しておきます。

f:id:akariyasansan:20160601213224j:plain

場所によっては枚数制限しつつ無配してたようですが、自分のところではもらえませんでした。

 

f:id:akariyasansan:20160601213915j:plain

これは見かける度に撮ってたマジレボプライズ…既出絵は別にって感じだから写真だけ…(笑)

 

 

 ◎12月4日

 時は流れアニメイト小倉店で開催されていたシャニスト小倉(※2016年度)へ。

◎SHINING STORE in アニメイト小倉

【URL】http://www.utapri.com/shiningstore/

2016年12月3日(土)~12月25日(日)の間開催されておりました。

 

今回はなんと展示が!あったのです!

>超大型タペストリー Flower&Water Ver.展示

 

年内に開催してくれたことといい、シャニスト小倉店の成長っぷりが嬉しい…!

以下当日の画像ツイートをそのまま。

 

夏モチーフグッズでクリスマスツリーには心底びっくりしたけど、店内放送はじっくり聞けたしグッズの在庫も豊富だしで満足度高かったです!

次回もこれくらいの規模でやってくれたらいいなぁ。