とあるMLLGのうたプリ雑記

ST☆RISH大好きトキヤ担ふわふわによる「うたプリ」こと「うたの☆プリンスさまっ♪」に関する雑記。 ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権は権利所有者に帰属します。

2015-01-25から1日間の記事一覧

【20140123】コトブキヤ福岡天神 カミュ生誕祭について振り返る

うたプリブログ第二回目の記事では、今は亡き 無きコトブキヤ福岡天神店でのカミュ生誕祭の展示について振り返ってみようかと思います。このシリーズは暫く続く予定…というか出来れば全員分振り返れたらいいなと思ってます。 Twitterで公開していたとはいえ…

【20130622】ST☆RISHのドルソンサインCD

うたプリブログ開始一発目の記事は、2013年6月22日に行われたTwitter企画内でプリンスたちの手によって書かれたドルソンサインCDについて。 このサインCDはアニメイト札幌、新宿、池袋、天王寺、名古屋、福岡天神の計6店舗で展示されていたものになりますが…

はじめに

どうも、初めましての方は初めまして。 このブログの管理人ふわふわ(TwitterID:@white_002_up)と申します。 ↑ブログやTwitterで共通して使用しているアイコン(※たまに変わることもあり) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…