とあるMLLGのうたプリ雑記

ST☆RISH大好きトキヤ担ふわふわによる「うたプリ」こと「うたの☆プリンスさまっ♪」に関する雑記。 ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権は権利所有者に帰属します。

2015-01-26から1日間の記事一覧

【20140606】うた☆プリアイランド アイコンぷれぜんと

今回は 課金島こと うた☆プリアイランドの期間限定アイコンについてまとめていきたいと思います。配布順はスタッフのくじ引き順でしたが、ここではいつものクレジット順で紹介していきます。 一十木音也 配布期間2014年6月6日~6月12日 聖川真斗 配布期間201…

【20140301】コトブキヤ福岡天神 藍ちゃん聖誕祭について振り返る

うたプリブログ第四回目の記事では、引き続きコトブキヤ福岡天神店での藍ちゃん生誕祭の展示について振り返ってみようかと思います。 ちょっとマンネリしてきた感あるけどそういう記事なので!それでははじまりはじまり~! まず左から 写真?好きに撮ればい…

【20140214】コトブキヤ福岡天神 レン様生誕祭について振り返る

うたプリブログ第三回目の記事では、引き続きコトブキヤ福岡天神店でのレン様生誕祭の展示について振り返ってみようかと思います。 この展示はいつもより気合いが入っていたのか手のこんだ展示だったことが印象的です。それでははじまりはじまり~! まず左…