とあるMLLGのうたプリ雑記

ST☆RISH大好きトキヤ担ふわふわによる「うたプリ」こと「うたの☆プリンスさまっ♪」に関する雑記。 ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権は権利所有者に帰属します。

【20150206】「うたの☆プリンスさまっ♪」×「i+(アイプラス)」コラボペンについて

情報がちらほら上がってきていたのでまとめておきます。

  

◎アイプラス 5本用ボディ「うたの☆プリンスさまっ♪

 全11種類×各10本 1本¥300+消費税  発売日:2月26日辺り

◎アイプラス 5本用ボディ「うたの☆プリンスさまっ♪」×i+総合ディスプレーセット

 全11種類×各10本 (+専用ディスプレイ、キャンペーンハガキ、ハガキBOX) 

           ¥33,000+消費税 

 

…キャンペーンハガキというのが気になるところですね。

初音ミクコラボの際はラバストイヤホンジャックだったそうですが、うたプリでこれやられたらやばいことになりますね…!!

 

>i+(アイプラス)定番ボディまたは初音ミク限定ボディをご購入いただき、応募していただいたお客様の中から抽選で100名様にぺんてるオリジナル初音ミクのラバーストラップをプレゼントします。

 

抽選で100名様というこの仕打ち…!オニ!アクマ!(CVセシル)

f:id:akariyasansan:20150207095142p:plain

景品として来るなら公式があげたこのイヤホンジャックあたりが妥当でしょうか?続報に期待ですね!

 

2016/1/25 追記

www.pentel.co.jp

www.pentel.co.jp

 

総合ディスプレイセットは什器付きの店舗用のものだと思われるので、取扱い有りの店舗でカートン買いしないと無理でしょうか。

ちなみにアイプラス取扱い店舗例として

LOFT東急ハンズ文教堂ヨドバシカメラ、アニメガ、三省堂、インキューブ

などが挙げられていますが、都内の大き目の店舗ではもう予約を締め切っていたり、そもそも予約や取り置きを受け付けていない場合があるようです。逆に田舎の文房具店では入荷自体していない場合もあるので注意が必要です。

 

そして噂によるとコラボアイプラスは再生産は無いらしいので今予約できる分のみの限定品だそうです。手に入れたい方は事前に店舗に問い合わせ&予約取り置きをしていた方が無難かもしれませんが、くれぐれも購入のマナーには気をつけましょうね!

 

追記

そうこうしている内にニュータイプの付録が判明しましたね!ST☆RISHちゃんかわいい!

こちらの発売日は2月10日(火)のようです。来週忘れずに買わねば!