とあるMLLGのうたプリ雑記

ST☆RISH大好きトキヤ担ふわふわによる「うたプリ」こと「うたの☆プリンスさまっ♪」に関する雑記。 ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権は権利所有者に帰属します。

【20130712】コトブキヤ福岡天神 寿嶺二生誕祭について振り返る

今回の記事では、コトブキヤ福岡天神店での寿嶺二生誕祭の展示について振り返ってみようかと思います。準備はいいかいマイガール?それではいきます。

f:id:akariyasansan:20150212220051j:plain

f:id:akariyasansan:20150212220112j:plain

マラカスとかめっちゃ細かい

 

f:id:akariyasansan:20150212220201j:plain

メッセージボードたっくさん!

 

f:id:akariyasansan:20150212220313j:plain

ツーショットで記念撮影してた人も見かけたなぁ(笑)

 

 

 以上、2013年7月12日のコトブキヤ福岡天神店での嶺ちゃん生誕祭の様子でした。次回は一ノ瀬トキヤ聖誕祭の様子についてお送りします!!画像多いよ!!