とあるMLLGのうたプリ雑記

ST☆RISH大好きトキヤ担ふわふわによる「うたプリ」こと「うたの☆プリンスさまっ♪」に関する雑記。 ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権は権利所有者に帰属します。

【20150307】ASAS発売カウントダウン!!~アイドル7人まとめ~

ASAS発売まであと11日!!

f:id:akariyasansan:20150307133518p:plain

セシル「アナタに魔法をかけてあげましょう。」

 

ASAS発売まであと10日!!

f:id:akariyasansan:20150307133608p:plain

翔「よかった。お前が笑顔で。」

 

ASAS発売まであと9日!!

f:id:akariyasansan:20150307133705p:plain

レン「ふたりにしか描けない未来を一緒に作ろう」

 

ASAS発売まであと8日!!

f:id:akariyasansan:20150307133949p:plain

トキヤ「世界中の誰よりも君を愛したい。」

 

ASAS発売まであと8日!!

f:id:akariyasansan:20150307134058p:plain

那月「あなたと出会って、僕は変わった。」

 

ASAS発売まであと6日!!

f:id:akariyasansan:20150307134211p:plain

真斗「お前はひとりではない。それを忘れるな。」

 

ASAS発売まであと5日!!

f:id:akariyasansan:20150307134401p:plain

音也「君のくれた希望で、俺は夢をつかむ。」

 

更新が滞っておりすみません。所用で旅行に行っておりました。

その間にカウントダウンが進み、ST☆RISHの面々が勢ぞろい!

かっこいいですね!レインボールート楽しみですね!!