とあるMLLGのうたプリ雑記

ST☆RISH大好きトキヤ担ふわふわによる「うたプリ」こと「うたの☆プリンスさまっ♪」に関する雑記。 ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権は権利所有者に帰属します。

【20160212】うたプリマジレボねんぷち行脚の写真を撮りにいったの巻

こんにちはこんばんは管理人です。

これからしばらく画像整理がてら順に見てきたもの、手に入れたもの紹介をしていきます。Twitterに投下したものばっかりだけど、向こうは仕様上遡りにくいので備忘録もかねてね。

今回はねんどろいどぷち うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1st&2ndステージ」の写真羅列記事になります。

 

それでははじまりはじまり~!

 

2月12日

うたプリマジレボねんぷち行脚@アニメイト福岡天神店

一十木音也

f:id:akariyasansan:20160524155225j:plain

聖川真斗

f:id:akariyasansan:20160524155336j:plain

四ノ宮那月

f:id:akariyasansan:20160524155926j:plain

一ノ瀬トキヤ

f:id:akariyasansan:20160524160020j:plain

神宮寺レン

f:id:akariyasansan:20160524160053j:plain

来栖翔

f:id:akariyasansan:20160524160122j:plain

愛島セシル

f:id:akariyasansan:20160524160209j:plain

寿嶺二&黒崎蘭丸(まいらす)

f:id:akariyasansan:20160524160310j:plain

美風藍&カミュ(シンデレラ)

f:id:akariyasansan:20160524160404j:plain

かるてっとないと!ダイキャス衣装なかなかいいよね

f:id:akariyasansan:20160524160517j:plain

 

以上、ねんぷち行脚写真でした!今回全部お迎えできる余裕がなさそうなので、とりあえずルーレットねんぷちだけ確保してもらってる状況だけど、やっぱりカミュとシークレットの春歌もほしいから、そっちもなんとかしなきゃだな~。

 

ねんどろいどぷち うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1stステージ」

は来週末、6月3日に発売です! 

 

 

おまけ

同時期にICカードステッカーお迎えしてたのでこちらも記念に。

f:id:akariyasansan:20160524161313j:plain

f:id:akariyasansan:20160524161354j:plain

f:id:akariyasansan:20160524161418j:plain

f:id:akariyasansan:20160524161445j:plain

優しいセシルクラスタさんに出会えたおかげで私のピヨちゃんライフはさらに楽しいものになりました。ピヨちゃんかわいいよピヨちゃん(ヘッドホンカミュさんも好きだよ!!)