とあるMLLGのうたプリ雑記

ST☆RISH大好きトキヤ担ふわふわによる「うたプリ」こと「うたの☆プリンスさまっ♪」に関する雑記。 ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権は権利所有者に帰属します。

【20170123】博多駅にいる一ノ瀬トキヤくんに会いに行ったよ!(リピラブ駅広告)

f:id:akariyasansan:20170124230002j:plain

ゲーム発売日が近づくと毎度唐突に始まる駅貼り広告企画!

 

パネルを除いて考えると約2年ぶりのトキヤさん駅貼り広告凱旋なんですかね?前回の記事はこちらになります。 

akariyasansan.hatenablog.com

 前回のASAS駅貼りは47都道府県全てに広告が出て、発見とまとめが大変だった記憶が…(笑)

 

今回は各プリンスの出身地の県の主要駅(※セシルは広島県)に貼られることが事前に告知されてわかりやすかったですね。

 

さっそく見に行って参りました。以下ツイートをそのまま(笑)

まずは広告左側アップ。

f:id:akariyasansan:20170124230020j:plain

パッケージをこのサイズでじっくり見れる機会もそうそうないのでじっくり見てきました。

f:id:akariyasansan:20170124230319j:plain

音也&レン。個人的に次デュエットしてほしい暖色コンビ。

f:id:akariyasansan:20170124230422j:plain

那月。今回は表情の仕掛けはないのかな?追加要素が楽しみですね。

f:id:akariyasansan:20170124230540j:plain

トキヤ&春歌。照明の暗さもあってラスボス感…ゴゴゴゴ

f:id:akariyasansan:20170124230702j:plain

翔&セシル&真斗。リピートにはクップルで描かれていたので、何度見てもセシルの絵は新鮮に感じますね。

f:id:akariyasansan:20170124230822j:plain

 

 

次に広告右側アップ。

f:id:akariyasansan:20170124230040j:plain

各トキヤ√スチル部分のアップ!一つ一つ台詞が添えられています 。

f:id:akariyasansan:20170124230155j:plain

f:id:akariyasansan:20170124230207j:plain

f:id:akariyasansan:20170124230219j:plain

f:id:akariyasansan:20170124230236j:plain

後半になると撮影ポイントが独自路線突き進むのはいつものことです(笑)

 

今回はアイドル候補生7人の中の1人として故郷に戻ってきてくれた一ノ瀬トキヤくん。おかえりなさい、またきてね撮影会でした。

 

 

以下、他に取ってた写真も蔵出ししておきます。

f:id:akariyasansan:20170124231434j:plain

f:id:akariyasansan:20170124231448j:plain

まぁスチル2枚ずつ撮影しただけですね。

 

 

特に好きな2枚のスチルは目一杯アップで撮ってみました。

f:id:akariyasansan:20170124231544j:plain

f:id:akariyasansan:20170124231556j:plain

ゲーム本編で再び&初めて見るのが今から楽しみですね~!

 

(追記)

備忘録がてら