とあるMLLGのうたプリ雑記

ST☆RISH大好きトキヤ担ふわふわによる「うたプリ」こと「うたの☆プリンスさまっ♪」に関する雑記。 ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権は権利所有者に帰属します。

【20170526】うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE LIVE 6th STAGE こと プリライ6thの物販についてまとめ

うたプリライブ販売グッズ

URL:http://utapri.tv/event/ls-event07.html

※特記しているもの以外は基本【購入上限5個まで】

・パンフレット ¥3,500

・トレーディングリングライト 1回¥500

(※事務所ごとに上限11個まで)

・ライト ¥3,500

・イベントセット 各¥1,000

・ショッパー ¥2,000

・Tシャツ(S/M) 各¥4,000

(※WHITE/BLACK/NAVYの3色)

・ブルゾン(フリーサイズ) ¥6,000

(※WHITE/BLACK/NAVYの3色)

・BIGタオル ¥4,000

・フード付きタオル 各¥2,500

・トレーディング缶バッチ 1回¥400

(※事務所ごとに上限11個まで)

・トレーディングバングル    1回¥500

(※事務所ごとに上限11個まで)

・缶入りクッキー(3種) ¥1,200

・ストラップ 各¥1,000

・ミニ☆くまプリストラップ ¥1,800

(※購入上限各3個まで)

【購入特典】会計¥5,000毎に缶バッチ(※背番号風全18種)

 

◎CD物販特典ポスター

 ◎会場限定BD/DVD購入特典ブロマイド

※4巻購入でQUARTET NIGHT、5巻購入でHE★VENSの複製サイン入りジャケットイラストブロマイドがもらえるようです。(※初日20日物販当日まで事前情報なし)

※また1本につきポスターの方も2枚付くようです。

 ※25日物販より、6巻購入でST☆RISHの複製サイン入りジャケットイラストブロマイドがもらえるようです。(※こちらも当日まで事前情報なし)

f:id:akariyasansan:20170525111350j:plain

※写真は現地の方から頂きました。

 

 ◎計算ツール

有志の方が無料でグッズレジを公開されているので、利用すると便利かと思われます。

 

こんにちは、管理人です。

今日までブログ更新を見てくださった方ありがとうございました!

26日から管理人もプリライのために家を空けるので、ブログの更新は一旦ここまでとなります。(25日の記事を一番上に置くのもどうかなと思ったので、物販期間中役に立ちそうな情報だけ簡単にまとめてます。)

帰宅後には毎年やってるフラスタまとめ記事の作成を予定しております。

今年はブログのリアルタイム更新ができませんが、Twitterに写真を載せることはあるかもしれません。実は今回がプリライ念願の現地初参戦なのです。すでにドキドキで壊れそうです。楽しんできます。

それではライブに参加する皆様、ルールを守って楽しい2日間にしましょうね!