とあるMLLGのうたプリ雑記

ST☆RISH大好きトキヤ担ふわふわによる「うたプリ」こと「うたの☆プリンスさまっ♪」に関する雑記。 ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権は権利所有者に帰属します。

【20140609】コトブキヤ福岡天神 四ノ宮那月&来栖翔生誕祭について振り返る

今回の記事では、コトブキヤ福岡天神店での那月と翔の生誕祭の展示について振り返ってみようかと思います。誕生日も双子仲良しクラシック組!それではいきます。

  

f:id:akariyasansan:20150208215645j:plain

f:id:akariyasansan:20150208215810j:plain

f:id:akariyasansan:20150208215832j:plain

先生大変です画像が三枚しかありません!!

 

…という訳ですいません、この期間は閉店前で画像少なかったみたいなんですよね…申し訳ない。クラ組のターンはまた改めてまわってくるのでそれまでお待ちください><

 以上、2015年6月9日のコトブキヤ福岡天神店でのクラ組生誕祭の様子でした。次回は寿嶺二聖誕祭の様子についてお送りします!!よろしくマッチョッチョ!!