とあるMLLGのうたプリ雑記

ST☆RISH大好きトキヤ担ふわふわによる「うたプリ」こと「うたの☆プリンスさまっ♪」に関する雑記。 ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権は権利所有者に帰属します。

【20150225】アイプラス購入戦争開幕!!

◎アイプラス争奪戦事の発端

こんにちは!皆さんもうアイプラス手に入れたー?

 

…今回上手く情報を手にしていない人にとっては結構な争奪戦なようで。

今は需要が高くててんやわんやしてますが、いずれ落ち着いてひょんなところで買えるようになると思うので、皆さん急がず焦らずマナーは守ってね!

アイプラスについての詳しい情報は前回の記事を参照してくださいませ。 

【20150206】「うたの☆プリンスさまっ♪」×「i+(アイプラス)」コラボペンについて - とあるMLLGのうたプリ雑記

 

またこちらの記事も興味深い内容を綴っておられます。

 

昨日も書きましたが管理人は無事Sクラスペンをゲットできました。

あとは使用用のトキヤペンが欲しいなぁ。

 

 

しかしウェファーチョコにアイプラスに…うたのプリンセスさまは大変だね! 

 

SNS用のバナーも配布されましたね!

このブログのタイトル通り管理人はトキヤ担なのですが、二番目にレン様が好きなので2人分バナー貼りましたよっと。早くゲーム本編をプレイしたいですね!

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret