とあるMLLGのうたプリ雑記

ST☆RISH大好きトキヤ担ふわふわによる「うたプリ」こと「うたの☆プリンスさまっ♪」に関する雑記。 ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権は権利所有者に帰属します。

【20180117】LostAlice メインキャスト4人の直筆サイン入りポスターのコメントまとめ

 

このページではアニメイト店頭で展示されているLostAliceメインキャスト様4人の直筆サイン入りポスターのコメントをまとめる予定です。

シアターシャイニングのときと違い、店舗ごとにコメントパターンがまとめて決まっているわけではなさそうなので、個人ごとに見つかったコメントを列挙しております。

 

 

 他作品のまとめはこちら↓

 

akariyasansan.hatenablog.com

  

akariyasansan.hatenablog.com

 

 

 

 

※以下、店頭で実物を見る予定の方ネタバレ注意

 

 

 

 

◎四ノ宮那月

「不思議の国を楽しんでください! チャールズ(アリス)」

「たくさんの想いを込めて演じました。チャールズ(アリス)」

「アリスの世界観が大好きです。 チャールズ(アリス)」

「前に進む勇気をくれる作品です。 チャールズ(アリス)」

「不思議の国を一緒に冒険しましょう! チャールズ(アリス)」

※()は雲の吹き出し

 

◎寿嶺二

「みんなは時間を気にせず物語を楽しんで★ 白ウサギ」

「一緒に物語の世界へと飛び込もう! 白ウサギ」

「急いで、急いで〜!不思議の国へGO! 白ウサギ」

「道案内は白ウサギにお任せあれ!? 白ウサギ」

「アリスがたどり着いた結末をお楽しみに 白ウサギ」

 

◎聖川真斗

「自由で愉快な物語に乾杯!驚きを贈ろう。帽子屋」

「新しい発見がある。そう言いきれる出来だ 帽子屋」

「登場人物たちの活躍を見届けてくれ。 帽子屋」

「いつもとは違う俺の姿を楽しんでほしい。帽子屋」

「お前を不思議な世界へ招待しよう 帽子屋」

 

◎黒崎蘭丸

「おまえが好きなように楽しめ チェシャ猫」

「おれであっておれじゃない。チェシャ猫」

「五感の全てを刺激する作品だ チェシャ猫」

「自分と向き合うきっかけをくれる物語。チェシャ猫」 

「あべこべな存在をROCKに演じた! チェシャ猫」

 

 

※上に記載のないコメント情報お待ちしております。