とあるMLLGのうたプリ雑記

ST☆RISH大好きトキヤ担ふわふわによる「うたプリ」こと「うたの☆プリンスさまっ♪」に関する雑記。 ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権は権利所有者に帰属します。

【20180207】トロワ メインキャスト3人の直筆サイン入りポスターのコメントまとめ

このページではアニメイト店頭で展示されているトロワメインキャスト様3人の直筆サイン入りポスターのコメントをまとめる予定です。

シアターシャイニングのときと違い、店舗ごとにコメントパターンがまとめて決まっているわけではなさそうなので、個人ごとに見つかったコメントを列挙しております。

 

 他作品のまとめはこちら↓

akariyasansan.hatenablog.com

 

akariyasansan.hatenablog.com

 

 

※以下、店頭で実物を見る予定の方ネタバレ注意

 

 

 

 

カミュ

「私の雄姿をお嬢様に捧げます。アトス」

「強い繋がりこそが最高の宝。アトス」

「お互いを信じることで結ばれる友情。アトス」

「強い想いが人と人を結びつける。アトス」

「銃士隊としての生き様をご覧にいれましょう。アトス」

 

◎来栖翔
「大迫力のアクションを楽しんでくれよな! ポルトス」

「One for all.All for one!最強の仲間だ! ポルトス」

「大切なものを守るため男は強くなる! ポルトス」

「自分の信念と大切な仲間のために戦う! ポルトス」

「決して切ることのできない絆がここにある! ポルトス」

 

◎美風藍

「心を熱くする物語を君に届けたい。アラミス 」

「歌に演技に今がボクの全てが詰まってる。アラミス」

「名作の素晴らしさを伝えられたら嬉しい。アラミス」 

「三銃士の強い絆を感じてほしいな。アラミス」

「初めての挑戦がたくさん詰まってる。アラミス」

 

※上に記載のないコメント情報お待ちしております。