とあるMLLGのうたプリ雑記

ST☆RISH大好きトキヤ担ふわふわによる「うたプリ」こと「うたの☆プリンスさまっ♪」に関する雑記。 ※当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権は権利所有者に帰属します。

【20150211】アイプラスとワンダーグーと建国記念日と

しれっと2月25日発売って書いてあるアイプラス。小規模店舗では発売が速いのかもしれません。

 

久しぶりにたくさんRTされたけどwonderGOO(ワンダーグー)さんの一部店舗のみ?みたいですね。→正式に延期発表されました。

知名度が上がったワングーさんの通販HPアドレスはこちら↓

【楽天市場】オリジナル特典付GAME > GAME > うたプリ:新星堂WonderGOO楽天市場店

【特典】カミュ&セシル Side After

あらすじ

収録前の楽屋。カミュは何やらスイーツ情報をチェック中の様子。
健康を気遣いセシルが声をかけるも、いつものようにケンカになってしまう。

「人の将来を心配するよりも、自分の心配をしろ。貴様はどうするつもりなのだ?」
「ワタシ……ですか?」

異国の地で、アイドルとして活動する2人。彼らが思い描く自身の未来像とは?

 

うたプリライブをきっかけにメロディーコールをQUARTET★NIGHTに変更。

>主に弊社のマネージャーさんやデスクさんに先輩達の歌声を強制的に聴かせQUARTET NIGHTをアピールする作戦.

まえぬが非常にかわいい件について。